忍者ブログ
LIVEが終わった後の昂りは、振ったスノードームのようです。 そして、底に積もった雪を眺めるようにしてLIVE REPRTを書いています。
[86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [82]  [76]  [77]  [78]  [79]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18

MILLION RED FEVER、MONKEY★SPANK、ZIG “IMPACT DRIVE” at 仙台MaCaNa

(with:SEINE、セルヴィス、ShinEST)

10/18、行ってきましたよー
いっぱい笑っていっぱい楽しんできましたー♪

二番手さんから観ました。
vo.とg.の二人組で、d.やb.などは打ち込み。
打ち込みの操作をg.さんがやっていたのだけど、MC明けの出だしがなかなか進まなくて何度もやり直していた。
もったいない。

三番目にMONKEY★SPUNK。
たくさんしっかり聴き込んでいるとはいえないし、ほとんどが初めて聴く曲かLIVEで1・2回聴いた曲だったので、ノリ方やフリは自然に出てくるわたしリズムにお任せになるのだけど、「こうしたいな」と思うフリがみんなやってるフリだったりして。楽しかった。
MILLION RED FEVERもそんな感じがあったなぁ。

とおるさんの「約束だよっ☆」(指切りげんまんの手をして)
あれはヤバいです。反則です。可愛すぎです。

次のバンド。
ソフヴィでした。残念なソフヴィでした。残念賞!

ZIGは、
WORST
RED JACK
Girls Just Wanna Have BURN
SOIL
GO

英輔くんが入ってから初めてのZIGさん。
あっという間だった!

重くバウンドするような音でした。
わたしが探り探り聴いていた部分があったようで、そんな風に聴こえたところもあった。

初めて聴く2曲は、遊びがある感じで。
英輔くんが入って演奏されたこの2曲や、これまでやってきた曲の変化、まだまだ見いだせるモノがあると思います。
楽しかった、と共に期待。
「好きな感じだった」て初見の方が言っていたのを盗み聞き、心の中でガッツポーズ。

仙台には二度目のMILLION RED FEVER。
今年内に二度も来てくれて、その両方観られて、嬉しい限り。

サクラストリーム
MURASAKI
call me
また旅
myself
ec:myself

前回と同じseでした!
2円!!!!!(笑)

メンバーさんの笑顔がわたし達にも伝染して広がっていく、とっても楽しいLIVEでした。

匠さんの「まだやれますかー!」みたいな煽りでは、何度かやったけどもっと欲しかったようで「マイク使うから悪いんだな」と言って生声で更に煽ったり。
「みんなの顔、後ろまで見えてるよ!」って言ってくれたり。
一人ひとりに目を合わせて歌ってくれているような、そんな優しさに嬉しくなった。

匠さん、MC明けかでスタンバイに入る為に下がりながら、「サイコーだな!!」って叫んでいて。
その素敵な笑顔といったら!
そういうのも嬉しい。

野村さんは、斜め後ろを向いて弾いているアングルが、それはそれはかっこよかったでございます。

匠さん、所々歌詞間違って(笑)、一緒におっきい口で歌ってた隆ちゃんが合わせられなくて困った感じでした(笑)。

ecかな、こちらに明るいライトが当たって「みんな超良い顔してる。その顔で明日からも頑張れ!!」と言ってくれた匠さん。
すごく嬉しかったな。
わたしがLIVEに行く一番の理由が、これだから。
みんなが良い顔になれるバンドなんです。

しかし、MONKEY★SPUNKもMILLION RED FEVERのファンの方々って、皆さん可愛らしい…。キュートです。
そんなノリ方、今まで好きになったバンド達はわたしに教えてくれなかったわ(笑)。

盛り上がって、楽しくて、思い入れの深いイベントになりました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
悠綺
HP:
性別:
女性
趣味:
執念でLIVEに行く。イラストを描く。
カウンター
ブログ内検索
バーコード

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]